水草を買ってしまいましたの巻

今日、ペットエコ仙台 松森店に行ったときに水草買ってしまいました。

購入した水草 3束合計で\750ナリ

サイズ的にはこんなカンジ

1日濾過を回してみても濁りがイマイチとれないなぁ。流木のアクのせいかな?(HP上では流木は「アク抜き済み」って記載がされていたから、特にアク抜きしないで入れちゃったんだけど…)



って事で
夜なのに3分の1ほど水を入れ替えてみることに
生体入ってないときって楽ね〜




で、Afterはこのくらい。若干透明度は上がった(かな?)



さてさて今後の予定は時間のある時にでも、さりげなく後ろに見える流木にミクロソリウムを活着するかな(・∀・)ニヤニヤ。チェーンアマゾンはもう少し情報集めてどうするか決めよっと(´・ω・`)

ウォーターローンとかも入れてみたいぁ!

でも、次はやっぱり生体入れたいよね (≧∇≦)b