仙台 二郎 小 ニンニク野菜ましまし

10/23にオープンした仙台二郎店に28日に行ってみました。

オープンして1週間経ってるし、そろそろ落ち着いてるかなぁ〜と思ったので行ってみた次第で。金曜の夜の19:00くらいに店舗前に到着した時点で、大体40人くらいの列が出来てました。

まぁオープンしたばかりなので仕方が無いのかもしれませんが、並び方がなぁ〜とちょっと思いました。そのうち色々注意もされると思うのできれいに並ぶようにはなると思うんですが、さすがに歩道を半分以上占拠はまずいでしょ…

大体列がの前まで40分くらいだったでしょうか。
そうそう!!『食券買ってくださいね〜』の声でみんな食券買いに行ってましたけど、私の後ろのグループが私より先に買いに行ってましたwww(ォィォィ
私の前にもまだ10人以上居たんですけどね〜

こんなカンジ〜。チャーシュー撮り忘れましたけど、やわらかめのが3枚入ってました。

スープはしっかりとした乳化したスープでした。
テーブルにはカエシ、コショウ、一味がありました。

とりあえずカエシがあるので、最初からカラメで注文はしなくてもいいかなぁ〜と思います。
野菜は盛りにムラがあったのでマシマシにしても普通でも、そんなに変わらない時が見ててありました。着席してから他の人の見てその時の様子で判断した方が賢明かもしれません。

それと驚いたのが、1/4くらいの方が"大"を食べていたのがちょっとすごかったです!!

味は間違いなく二郎ですよ!みなさん!!
少しずつでもみんなで安心して食べられるようにしていきましょー( ´∀`)ノ

☆食べ終わったらカウンターは拭きましょうね〜☆